こんにちは、就労支援B型はる事業所です🌺
梅雨入りから1週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ本格的な雨模様とまではいかず、日中は強い日差しに汗ばむ日々が続いています🌞
そんな夏を先取りしたような気候に合わせて、入口ドアの飾りを新しくしました!😆

ガラスの水面を泳ぐ金魚ちゃんたちがお出迎えしてくれます🏊🏼💦
もちろん、事業所の中は冷房をきかせて、利用者さん達が快適に作業できるように室温調整をしています😊
納涼したい方は是非、はるにいらしてくださいね!お待ちしております🥳

共に歩む安心の支援
こんにちは、就労支援B型はる事業所です🌺
梅雨入りから1週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ本格的な雨模様とまではいかず、日中は強い日差しに汗ばむ日々が続いています🌞
そんな夏を先取りしたような気候に合わせて、入口ドアの飾りを新しくしました!😆

ガラスの水面を泳ぐ金魚ちゃんたちがお出迎えしてくれます🏊🏼💦
もちろん、事業所の中は冷房をきかせて、利用者さん達が快適に作業できるように室温調整をしています😊
納涼したい方は是非、はるにいらしてくださいね!お待ちしております🥳